熱く燃えるジャニーズ愛ブログ

Sexy ZoneとジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.ファンによる、愛を綴るブログです。

in大阪!

少クラみました!?

in大阪ですよー!


ずっと待ってたin大阪

10分前からテレビの前で待機

まだかなー?まだかなー?と楽しみにしていました


しかし!

母が許してくれなかった……



中間テスト真っ只中

勉強しろと怒られてしまいました



in大阪見たかった……


テスト終わるまでテレビとりあげです……


10月5日まで待ってないといけないの?!

早く見たいのに……



大好きなジャニーズWESTと関ジュ見たかった


見ればテストの点上がる気がするのに