熱く燃えるジャニーズ愛ブログ

Sexy ZoneとジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.ファンによる、愛を綴るブログです。

オセローお疲れ様でした!

私事ですがオセロー観に行ってきました


まぁ見に行ったのは13日ですがね……



先日千秋楽を迎え、長かったオセローも終わりを迎えました。


皆さんは見に行きましたか?



もうここからは感想ですが、とにかく凄かった


オセローってあんなにセリフ量多いんですね……



すごく多いのに覚えて、大変だったと思います。


しかもあんなに動いて……よく覚えれたなと思いました。


代役ということでプレッシャーは半端なかったと思うし、シェイクスピアはもとからファンが多いので、それもプレッシャーとしてのし掛かってたと思います。


でも観に行ったらとても素晴らしい演技、シェイクスピアに引き込まれるかのような感覚で改めてゾクリとさせられました。


私自体はじめての舞台だったんですが、すごすぎて言葉もでないし、息が苦しくなるほど世界に引き込まれました。



お母さんと見に行ったのですが、お母さんも「すごい!」と帰りまでずっといってました。



私が思ったのはそれくらいでこれ以上細かく話そうとするとは私の語彙力では足りません。

それくらい凄かったんです!



初めて行った舞台がこれで良かったと改めて思いました。


オセローは今でも私の愛読書であり、
思い出の舞台です。


こんな体験をどうもありがとう!


神ちゃんにはゆっくり休んでほしいなと思います。




それではさよならー